その2

私がはっきりと同性愛に目覚めたのは中学生の頃である。その頃自慰を覚えた。その時女性を想像して自慰するか、男の子を想像して自慰するかで悩んだ。クラスメートの明らかにゲイな男の子に恋したが、言い出せなかった。隣のクラスの男の子にも恋していた。だが、中学生時代の恋愛は、発展性なく終わった。
高校に入って、また別のタイプの男の子に恋したが、気持ち悪がられてしまった。
大学や大学院では恋はしなかった。
初めて男性とセックスしたのがいつのことだったか、はっきりとは覚えていない。最初の相手がトラックの運転手の中年男性だったのは覚えている。その後も何人とも性交渉を持ったが、相手の名前は覚えていない。というか、名前を明かし合う関係になかったと思う。その中に一人だけ、「理想の男の子」がいた。だが彼は、露骨に金を要求してきた。私は金を払わなかったので、彼との関係も持続しなかった。